• shopping cart

2024/03/16 15:41





だんだんとに暖かくなってきた今日この頃、春の訪れは、まさに新しい始まりを感じさせてくれます。桜の花が開き、世界が色とりどりの花々で溢れるこの季節は、入園式や卒業式など、新たな門出を祝う行事が沢山あります。

そんな特別な日々には、どんなアクセサリーを選べばいいのか迷いますよね。今回は、春の日差しに映える、軽やかでおしゃれなレディースアクセサリーをピックアップしてみました♪









・Pearl necklace S925

入園式や卒業式にオススメ♪

"シンプルで一本でもさりげないお洒落を、またコインネックレスとの重ね付けの相性も良く首元に華麗な輝きを演出..."

詳細はこちら↓

https://www.gluck.style/items/61305353







・Drei ring

軽やかなリング♪

"3つのリングを繋げたデザインは、着用の仕方により様々な表情を見せるリング"
詳細はこちら↓





・Vivi necklace

春の装いに輝きを♪

”普段のネックレスより長めに制作を行なった、2wayで楽しめるロングチェーンネックレスに..."
詳細はこちら↓




手をつなぐように。



たとえば大切な人とおそろいのアイテムを選んだり、お互いにプレゼントしあったり。もちろんジブンの気持ちをちょっと上げるためだっていい。そんな物語があるだけで、アクセサリーはきっとアクセサリー以上のものになる。それは、いっしょに手をつないで歩くようなあたたかい時間。さりげなくカ ワイく、さりげなくオトナに。ちいさな幸せがはじまる予感がした。