• shopping cart

2024/03/23 11:51



春の訪れと共に、だんだんと暖かさを増していくこの時期、冬の重たい服装から抜け出し、もっと軽やかで自由なファッションを楽しむのに最適な季節になってきました。

そこで、春の日々をさらに明るくするために、メンズアクセサリーを取り入れてみてはどうでしょうか。

今回は、洗練されたシンプルなアイテムから個性的なデザインまで、春にふさわしいアクセサリーをセレクトしました♪






1.Anchor bracelet S925

シルバー925素材を使用したブレスレット♪
"繊細なチェーンは4面カットを入れて仕上げたイタリアンチェーンを採用しシンプルで程よいサイズ感は上品さを演出,,,"
詳細はこちら↓





2.Horseshoe Necklace

男女から人気のネックレス♪
”一粒のジルコニアを埋め込んだホースシューネックレス,,,様々なコーディネートを華やかで洗練された雰囲気に,,,”
詳細はこちら↓






3.Round signet ring

スタイリッシュなリング♪
”シンプルに描かれたデザインは気品のある輝きを演出...他リングとの相性も良く指元を華麗な雰囲気に..."
詳細はこちら↓


また男性にお勧めの他アクセサリーは下記URLからご紹介させて頂きます。

Men's Item




手をつなぐように。





たとえば大切な人とおそろいのアイテムを選んだり、お互いにプレゼントしあったり。もちろんジブンの気持ちをちょっと上げるためだっていい。そんな物語があるだけで、アクセサリーはきっとアクセサリー以上のものになる。それは、いっしょに手をつないで歩くようなあたたかい時間。さりげなくカ ワイく、さりげなくオトナに。ちいさな幸せがはじまる予感がした。